ページビューの合計

2015年11月4日水曜日

XLR250R CUSTOM "Half"


お久しぶりです 笑笑

作成記の続きです。

シートレールを切り離した後に
ボルトオン方式でアルミシートレール
に換装します。イタリアンっぽくしたかったので
トラスを彷彿するイメージで。


こんな感じで、自分のバイクなので
とっても手抜きですが、、笑


次に叩き出しする際のワイヤーモックを作成
します、このモックのやり方は
人それぞれですね、スタイロや、木、石膏など
様々です、ワイヤーモックってあんまりメジャーじゃないのかな?
日本で見た事ないんだよなぁ。。。


カウルの構想してる間にマフラー用の
手曲げ管を作成します、

貧乏性な僕は一メートルで取れる分を
フルで使い切りますっっ笑


写真は有りませんが、手曲げ用の木栓も
自分の良く使用するサイズで作っておくと
後々らくちんです。


タンクのワイヤーモックの写真が有りません、
既に完成です、早足過ぎて申し訳有りません。。



自分のですんでもう面出しもそこそこに
ぺりぺり溶接して、リークとプレッシャーテスト
もすっ飛ばして早々にガソリンを投入です笑



ハンドル高杉

テール長過ぎ

大丈夫です!想定しておりました!


大分形になって来ましたね!


はっきり言うと、好みが分かれるスタイルですけど
。。。。。。。。ねぇ???笑

一応ノージャンルのハイブリッド系です、わかるかな?


続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿